<< 家族靴下♪ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況

またまたご無沙汰でした。
ここのところはパソコンすら開けていない日が多く、
すっかり浮世離れしてます。
パソコン自体の調子もどうもよくなくて・・・
んーーー寿命なのかなぁ。
先日あった楽天のマラソンも
いつもは参加していたのに(躍起になって10店舗)
今回は一つも買い物しませんでした。
物欲が無くなった・・・という訳ではないのですが、
何か欲しい、とにかく買わなきゃという気分が
無くなったのかもしれません。

最初は服の福袋から始まって、
編み物にはまってから、
毛糸という毛糸を買いあさったなぁ・・・
何を編むとかまったく決めてないのに
買って在庫にして・・・
まあ、それが今の罪庫になってるんですけど。

買い物依存気味だったのかもしれないですね。

 

もうずいぶんと時間が経ってしまったのですが、
編み物友達のひらひらりさんのお誘いで
編み物グループのオフ会に参加してきました。
凄く楽しかったです。
もうとにかく凄く皆さんのレベルが高くて
初心者もどきの私からしたら、
皆さん雲の上の人みたいでしたー。
でも凄く皆さん親切でとっても楽しかったです♪


最近活字中毒というか、定期的に訪れるんですけど
小説ばかり読んでます。
今は火曜の9時にやっている
ストロベリーナイトの原作本を。
元々ドラマが好きで原作を読んでみたいと思って
購入したんですが、短編の物は上手に話を膨らませてて
ドラマの脚本が上手なんだなーって思いました。
でも原作本も面白いです。
丁度明日からやる「ソウルケイジ」を今日読み終わった
んですが、切なくなる内容でした。
本を読むとその世界にハマりこんでしまうので、
暫く切ない気持ちでしんどかったです(苦笑)

 

40になって・・・
最近は色々過去のことなどを考えるように。。。
あのときああしていればよかったとか、
自分の誕生月と季節の変わり目の3月は
いつもこんな風に気持ちが落ち気味になります。

それでも元気です。うん。

マメがいれば大丈夫。


また暫く更新滞っても元気に編んでます。



スポンサーサイト


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです。以前編み物Gのオフ会でお会いしたおがです。
お元気でしたか?
3月9日に、今年初のオフ会を開催しますがカオスさん、遊びに来ませんか?
会場は前回と同じ「かでる2.7」です。
またいろんなお話できればいいなーと思ってマス!都合よければメール下さい。
カオス!
  • さしこ
  • 2012/10/20 6:24 PM
私もマラソンはほとんど買わなかったー。
というか、糸を買ってない(えらいっ

活字かぁ・・・結婚してから本を読む時間が全くなくなりました。
昔はよく読んでたんだけどなぁ。
夜はもっぱら編みものだなぁ・・・。

季節の変わり目って周りの生活も色々動くから自然と色々なことを考えますね。
ま、私の場合・・・考えても考えがまとまらないのでのほほんとしてますが(ただのアフォw)

ドラマとかの原作本ってまた映像で見るのと違ってて面白いですよね。
わたし、映画のゴールデンスランバーの原作本をいただいたのにまだ読めてない・・・(´・ω・`)
最近 私は活字離れです
その時間があったら 編み編み
すっかり 編み物依存症ですね

実は 家族がひとり増えました
クリームのダックスの女の子 生後7ヶ月です
娘の勤めているペットショップで 仕入れた時点から皮膚の状態が良くなく どんどん悪化
口の周り 目の周りにかさぶたが出来 売り物にならなくなった お譲ちゃん
ぶちゃいくです でも何故か 不憫でどうしても引き取りたいと泣いて娘の懇願され 旦那が折れました
病院に連れて行ったところ アカラス症でした
毛根にニキビダニが居る病気 遺伝とかストレスにより増え発祥する
お店から連れて行った医者が 間違った治療をして ステロイドを与えた為 もっと悪化させました 
本当なら 避妊手術も もうさせなくてはなくてはいけないのですが 皮膚が落ち着かないと無理のよう
ええ もうレオンがすっかり 落ち着いているので ハチャメチャなお嬢さんに振り回されっぱなしです
日中は 娘と同伴出勤していますので レオンも 今までどうりに過ごしています
名前は 「不思議な顔のアリスちゃん」
栄養失調で 体重3kgしかありません
ご飯は 増量中 太るといいのですけどね

ストロベリーナイト 面白いですね
今季楽しみにしている テレビです
  • sachiko
  • 2012/03/06 11:13 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座