<< おそましておめでとうございます★  | main | 家族靴下♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

40なりましたぁ〜

本当は、なる直前の日に日記をアップしようと思っていたけど
書いてた記事がフリーズしちゃって消えちゃって・・・。
そしたら、いつのまにか誕生日からはや4日も経過www
無事?に満40歳を迎えたcaosuですばい!!

あっという間ですねーもう四十路ですか・・・
なんか40年も生きてきた気がしないです。
ん〜これはやっぱり子供がいないからなのかな?
身近で成長する人がいないので、
10年オットと一緒にいても、
なんかなぁんも変わらんなーって感じなのです。

えっと、一応誕生日記念日?にインフルエンザの
注射をしてきました。
上の階の幼稚園の子がインフルエンザになったり、
新聞でもインフルエンザで学級閉鎖が相次ぐ!
とかで煽られちゃいました。気弱〜〜〜

一人3150円はキツイけど、しょうがないですね。

でも副作用なのか、次の日はちょっとダルかったです。
毎日かかさないマメの散歩も行けなかったけど
今日は行って来ました。だいぶ体が慣れてきたみたい。

それにしてもやっぱり健康って一番ですねー。

編物もやってはいるんですが、
最近PS3を買ってしまって、ゲームばっかりやってる(-_-;)
ははは・・・編み棒持たない日はないんですけど。
今は親子靴下を編んでます。
ほんと自分の物は全然編んでないなぁ〜。


札幌は雪祭り開催中なのですが、
結婚して10年。
雪祭り行ったことはないのです。
人が多いしねー。

来週はかなり楽しみなことが週末に控えているので
体調管理を万全にしておかねば!

とりあえず40歳!
いい40代にするぞーーー!



スポンサーサイト


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
皆さんありがとうございますーーー♪
なのにお返事送れてすみません・・・

>かのさん
ありがとうございます。
インフルは怖いですね。
病院勤務だと、余計にそうですよね。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!
お互いからだに気をつけて頑張りましょーー!

>sachikoさん
ありがとうございます♪
ほんと、編物業界はあっという間に春夏モードですね。編物本も欲しくなってきましたー。
糸はまだ我慢できてるんですけどwww
ニットプロの棒針、折れちゃったんですか!!!それは悲しいですよね・・・。
可愛いし、高いですしね。
メタルの方だと頑丈ですけど、糸によってはあわないこともありますしね(木だからこそ編み安いっていう糸もありますし)
お誕生日&ホワイトデーにガツン!と買って、
楽しんで下さいね♪

>ちあきさん
ちあさきさんもお誕生日だったんですね♪
お互いおめでとうございます(なんか日本語変?)
こちらは雪は断続的に降っているんですが、
ニュースに報道されているほど豪雪にはなってません(一部の市町村では大変なことになってるんですけど)
道路はツルツルでマメの散歩は大変です。
でも滑らないピン付きの靴を履いているので大丈夫ですよー♪

>じぇんさん
ありがとうございます。
じぇんさんもおない年だったんですね!
なんか40って響きがね・・・(苦笑)
いやいや、まだ40!
これからも頑張っていかねば!
インフルは注射してから二週間くらい経つので、そろそろ抗体が出来てきたかな?
だけどお出掛けの時はマスクして予防するようにしてます。
寒いですけど、毎日マフラーぐるぐる巻きにしてまめの散歩頑張ってますよー。
なんせ無類の散歩好きなもんですから。
期待に堪えねばー!

>まぁともさん
ありがとうございます♪♪♪
会えるの楽しみにしてますね!
っていうか楽しみすぎて、前の日眠れないかもしれないですーーー(*^_^*)
緊張もしてるんですけどね、えへへ。
  • caosu@管理人
  • 2012/02/17 1:06 AM
お誕生日おめでとうございます♪
来週お会いできるの楽しみにしています。
寒いので体調に気をつけてくださいね〜
  • まぁとも
  • 2012/02/10 12:37 PM
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
はーーー、ワタシも今年で40だもんなぁ。
子供がいないといつまで経っても自分たちが子供のままよねぇ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
インフルさん、猛威をふるってますよねぇ。
おそろしや。
通勤が自転車なので予防接種小さい時以来したことないや。
あれ、しんどいですよね。

まだまだそちらは寒いですし、体調管理お気をつけてー。
Happy Birthday caosu♪さん&わたし
(便乗させてもらった。本日プラス1、年を取りました。)
caosuさん、まだまだ若くてうらやましいです。

そちらの豪雪は大丈夫でしょうか?
今日、めちゃくちゃ凍っている道路がテレビで映っており、慣れているはずの道産子さんたちがこわごわ道を渡っていました。
まめちゃんの散歩などは雪の中どうされてるのかな?と心配しています。

お元気でこの一年を過ごしてくださいね♪


  • ちあき
  • 2012/02/09 10:16 AM
お誕生日おめでとう〜♪
私と一回り以上違うわ 若い!!
空気が乾燥しているせいか インフルが凄い
旦那の会社でも 一人お休み中
貰ってこないでよー 一番の被害は多分私
先日も 突然 地球が回る〜 気持悪い!!で 3日ほどダウンしてました
健康が一番ですね

世の中早くも  春夏モード
本も 発売 
ピエロ妹のシルク入り糸 まんまと買っちゃったよ(泣)
180円のメリノも買ったのに・・・・
今月分は もうすでに 買い込んじゃった
来月 お誕生日だしホワイトデーだし むふふ どかんと買えるぞー!!
最近は ベスト編んでます
合太が沢山あることに気が付きまして 消費せねば が なかなか進まない
おまけに昨日 ニットプロの針 踏んで 折っちゃった ああ悲しい・・・・
毎日 編み編みできるだけ 幸せ者ですね
  • sachiko
  • 2012/02/09 8:41 AM
caosuさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

インフルエンザ流行ってますよね、ほんと。
職場の患者さんたちがインフルになっていくので、予防接種をしたものの毎日びくびくしています。
私たちももう若くはないので、健康には気をつけましょう。
  • かの
  • 2012/02/09 12:10 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座