<< 刺し子・イカット・ジグザグ | main | 40なりましたぁ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おそましておめでとうございます★ 

 どんだけーーー(古っ)
というわけで、かろうじて一月にはご挨拶しようと思いまして。

改めまして、あけましておめでとうございます。
もう明日は二月ですけど(^_^;)


なんだか一月はバタバタしてました。
まあ、特にどうってことはなかったんですけど。
まずは年末に風邪をひきまして(お友達の咳風邪をもらったみたい)
年末年始は体調最悪でオットの家にお泊りしまして。

お正月は・・・そうですねぇ・・・。
寝正月でしたね。
平日になったら、凄く楽になりました(笑)

咳風邪はなかなか治らなくて。
病院に行くほどではなかったんですけど。

マメの皮膚病(病というほどではないんですが)も
だいぶよくなったものの、1本500円の美容液もどきを
使い続けて、かさかさも減りました。
そんなわけでマメの病院に行ったり、
私も整体に行ったり、いつもの病院に行ったり、
来月が誕生日なので、免許更新に行ったり、
なんだかんだで毎日が日々過ぎていってm
あっという間に1月が終わってしまいました。

編物は毎日やってました。

年末に編んでたものは殆どもうあげてしまったりしましたが。。。


妹にフード付のプル編んだり


母にスヌード(広瀬センセのスヌード)編んだり


お友達にMichiyoさんのキャスケット編んだり


靴下も量産。


写真撮ってないけど、近所のお子さんに
お揃いで帽子を編んだり、ケープを編んだり
最近写真撮らないで、すぐあげちゃうんですよね。
面倒で(^_^;)

今はまた靴下編んでます。
なんだかんだで靴下が一番喜ばれるので。


ハンドウォーマー祭りは一時休止。
今はベビーケット編んだりとか・・・(後輩に子供生まれたので)

今年は雪が多くて毎日のマメの散歩も大変です。
今日も雪に埋まりました(私が)

そうそう、念願だったPS3買いました!
この間オットの実家に行った時に2万円もらいまして。
パチで使っちゃうのは勿体無いので、思い切って〜〜〜。
3月にワンピのゲームが出るので買いたかったのです。
今はゾンビと戦ってます(バイオハザード)
一時期は凄く上手かったのに、今はゾンビに翻弄されてます(-_-;)


2月でとうとう40歳・・・
あーーーー39歳とは雲泥の差だなー。
35歳の時に更新した免許と比べたら、
やっぱり確実に老けてる・・・そして丸うなっとる。
ほんとどんどん老けていってるんですね・・・。


2月はもう少し更新出来るように頑張ります(一応意気込みだけでも)


遅くなりましたが・・・

今年もマメ共々宜しくお願い致します♪



スポンサーサイト


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • 01:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>sachikoさん
大雪は確かに大雪でしたー。
今年は雪が多いみたいで。
毎日マメの散歩で埋まってましたよwww
本当に遅くなってしまったんですが、
今年もマイペース更新ですけど、
どうぞ宜しくお願い致します。
購入はなんとか頑張って踏ん張って
我慢してまーす(笑)
ほんとゲームは怖い・・・だけど編物も
ちゃんとしてます!(ちゃんと?)
レオン君、冬太りですかー。
マメはなんか雪を掻き分けて走っているせいか余計に筋肉質になってきたような気がします。
マッチョな犬・・・なんかやな響きだぁーーー


>じぇんさん
ほんともうあけおめとかいう時期じゃないのに、遅いにも程があるって感じですよね。
ゴメンナサイ。
日記更新しなくなると、本当に癖になっちゃいますねぇ・・・
毎日更新してると、逆に更新しなくなると
そわそわするんですけどね。
ほんと雪は凄いっすよー。
一度真冬に北海道にうえるかむです♪

>soleiさん
今年も宜しくお願いします♪
ほんとに遅くなちゃったんですけど(-_-;)
なるべく更新しようとは思ってるんですけど
サボリ癖がつくと駄目ですねぇ。
フード付のプルは妹行きになったんですが、
愛用してくれてるみたいです。
ほんとに自分の物は編んでないのですが
今年はもちょっと自分の物も編みたいです。
  • caosu@管理人
  • 2012/02/08 5:56 PM
こんにちは^^
今年もどうぞよろしくですー♪
沢山編んでらっしゃったのですね!
フード付プル、かわいい^^
マメちゃんもかわいいです!!!
  • soleil
  • 2012/01/31 5:50 PM
あけおめーーー( *´艸`)

そっちは雪で大変そうだねぇ。
今週はまだまだ降るらしいので
本気で埋もれないように気を付けてくださいねー。

今年もよろしくーーww
大雪で 遭難してるのかと思ったよ(笑)
そちら 半端ない雪のようですね おまけに気温も低すぎ 信じられない気温
明日 もう2月だけど 今年も宜しくお願いいたします あははは

年末から コマドリさんやら ハセガワさんやら ピエロ妹やら 順調に購入が進んでます(笑)
寒くなって 帽子が売れ出し せっせとまた編んでますよ
帽子ではあまり在庫が減りませんが ウエアは時間が掛かって ついまたまた帽子祭りです
ゲームにはまるとますます 時間がなくなりますよね
テトリスにはまったときは あっという間に時間が過ぎました クリアするまで むきになってみたり 子供叱れない程のめり込んでました
ブログ徘徊も いいかげん切り上げないと 編む時間がありません
時間のやりくりが 大変ですよね

豆ちゃん つやつやですね
冬太りで レオンは重たいです
  • sachiko
  • 2012/01/31 3:32 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座