


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本当にありがとございます

 色々ご心配おかけしてごめんなさい。
そして、あたたかいコメント、
本当に沢山ありがとうございました。

なかなか日記をアップする気持ちになれるまで
ちょっと時間がかかりましたが、
あの日記をアップした時よりは、
だいぶ気持ちも落ち着いてきています。
ご心配おかけしてすみません。

コメレスも遅くなってすみませんでした。


>かっこさん
いつも心配してくれてありがとう。
当たり前に出来ていたことが出来なくなるって
こんなに怖いことなんだって今回思いました。
でもちょっとずつでいいから、焦らないでがんばろうと思ってます。
編み物、こういう時は凄くいいですね。
何も考えなくて済むので、とても癒されました。
とりあえずは、体力つけて、
今回のことをあまり気にしすぎないようにします。
本当に、ありがとう。


>なつるりさん
自分ではそれほど思ってるつもりもなかったんですが、
体の方が先に反応しちゃったんでしょうか?
原因はそれだけではないのかもしれませんが、
心のどこかで、不妊通院を負担に思っていたり
作らなきゃ・・・と凄く必死になっていた部分もあったりしてたのかもしれません。
通院を止めたからといって、すぐに良くなるわけではないのですが
ゆっくり自分のこの病気と付き合っていきたいと思ってます。
たった2駅ですが、本当に、私にとっては凄く頑張ったと思っていたので
なつるりさんに言われて、余計に嬉しかったです。
本当に、ありがとう。


>らいだくんさん
そうですね・・凄く落ち込んで、
でも何かしてないと色々と考えこんでしまうとき、
編み物は無心な気持ちにさせてくれました。
編み物やってて良かったなーって思いました。
美味しいもの食べて、ゆっくり頑張りますね。
本当にありがとう。


>たつきちさん
そうですね・・・月曜日はいろんな意味で(身体的にも精神的も)
凄く疲れました。
だけど、それを見抜いて、色々と話を聞いてくれた旦那に
凄く感謝しなくちゃと思いました。改めて。
小休憩、いつもしてるんですけどね(苦笑)
だけど、それを心のどこかで、「駄目なこと」と思っていたのかもしれません。
ブログに書いて、そしたらこんなに沢山の人が
私を励ましてくれるんだと思ったら、凄く元気と勇気を貰いました。
本当に、ありがとう。


>★まぁとも★さん
私がやっている不妊治療なんて、ほんの入り口の入り口で
治療というよりは、不妊通院だったんですけどね。
なんだか、自分で思っていた以上に、凄く「頑張らなきゃ」
と思っていたみたいで、体に正直に出ちゃったんでしょうね・・・。
それでも理解してくれる旦那でよかったです。
通院は一旦やめても、子供を作ることを完全に諦めたわけではないし、
これからはゆっくりとチャレンジしてみようと思ってます。
また、まぁともさんと毛糸屋さんめぐりしたいです。
編み物は本当に、癒されますね。
何も考えなくて集中できる時間というのは、
大切なんだなって思いました。
本当に、ありがとう。


>じぇんさん
欲しいという気持ちと、大丈夫かなという気持ち・・・
確かに物凄く入り乱れて、だけど通院してるのだから
頑張らなくてはという思いも、自分で思っていた以上に
実は強かったのかもしれません。
でもこれからはゆっくりとチャレンジしていきたいと思ってます。
リッチモア触って、癒されますね。
編み編みしている時は、集中しているので、
いろんなイヤなこととか、忘れられるし、作品も残るし。
何よりも、編み物してたから、知り合えた人って沢山いるから
やってて本当に良かったと思ってます。
本当に、ありがとう。


>梅茶漬けさん
こんな日記にコメくださって、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
パニック障害といっても、本当に家から出られないほどだったりとか
人によって、症状は千差万別だと思います。
ただ、今まで出来ていたことが出来なくなってしまって
今回はかなり混乱してしまったのだと・・・。
不妊治療といっても、薬などを飲んでいた訳ではないので、
通院を止めても、完全に妊娠にチャレンジするのをやめるわけでは
ないので、これからはゆっくりとやっていきたいと思います。
こちらこそ、梅茶漬けさんと、色々と交流もてたら、嬉しいです。
良かったら、仲良くして下さいね。
コメント、とっても嬉しかったです。
本当に、ありがとう。


>香猫さん
本当に知らないうちにMAXになってたみたいです。
さすがに体が動かないほど、地下鉄に恐怖を感じるとは
自分でも思っていなかったので、相当ショックだったのですが
日が経つにつれて、だいぶ落ち着いてきました。
編み物に没頭してたら、一つ作品が出来ました。
編み物って、癒されますね。
そして、香猫さんはじめ、いろんな皆さんと
編み物を通じてお知り合いになれたのがとても嬉しいです。
本当に、ありがとう。


>marie*.* さん
自らの辛い体験・・・語ってくださって、ありがとうございます。
とても勇気づけられました。
でも書いていてmarie*.*さん自身が辛くなかったか心配です。
私の悩みなど、大きな病を抱えている方とか
もっと大きな悩みをもってらっしゃる方とか
それに比べたら小さいのかもしれません。
でもそうやって他人と比較するのも良くないのでしょうね。
(幸せに関してもそうですが)
日々、美味しいものを食べ、大好きな人と一緒にいられることに
喜びを感じて、そして元気に生きていられることに感謝をしなければ
ならないのだと、改めて思いました。
私もmarie*.*さんと一緒に、ゆっくりと、少しずつですが
頑張ります。励ましてくれて、本当に嬉しかったです。
本当に、ありがとう。


>かのさん
そのお気持ちだけで、本当に本当に嬉しいです。
私には心配したり、ささえてくれる人がいるんだって思ったら
とても勇気が出ました。
ブログに書いて、気持ちも少しすっきりしたから、
きっともう大丈夫だと思います。
でも無理しないで、ゆっくりと頑張るね。
本当に、ありがとう。


>ちあきさん
色々としんどかった一日だったのですが、
最後の最後で、旦那に救われた一日でもありました。
当たり前に出来ていたことが、出来なくて、
とても自分という人間が情けなかったのですが、
情けなくてもいいんだって、そういう風に思ったから。
編み作品、これからも頑張ってアップしますね。
ガン疑惑、大丈夫だったのでしょうか?
心配です。
ちあきさんもお元気で、日々過ごされますように・・・。
PC早く治るといいですね。
本当に、ありがとう。




前回の日記にレスをつけようと思ったのですが、
今回はこういう形でアップさせていただきました。

皆さんからのコメントで、
本当に元気と勇気を貰いました。
大袈裟じゃなく。
自分を心配してくれて、励ましてくれる人がいるということは
とても幸せなことなんだと実感しています。

現実世界でも、勿論、妹や友達や旦那、そして両親。
いろんな人に支えられているんだなって思います。
だから、これからも、ちょっとずつでいいから、
頑張ります。
辛くなったら、逃げます。
逃げてもいいんだよって、旦那が言ってくれたから。



編み物、集中しすぎて、
1着しあげてしまいました(苦笑)
今日は、臨月の友達に誘われて、
少しだけお買い物してきました。
とても楽しかったです。
(臨月の妊婦さんに運転させる私もどうなのって感じなのですが・・・(^_^;)

また、次からは、編み物とか、元気な日記に戻りたいと思います。
でも、愚痴も書きます(笑)
ここは、私の駆け込み寺みたいなものですから。




本当に、何度言っても足りないくらいなのですが、
励ましてくださったみなさん、


ありがとうございます。
心から、感謝しています。








引越しました

どうも、ジュゲムの皆様はじめまして。

以前のブログからいらっしゃった方は、おひさです。
というか、今後ともよろしければよろしくです。

前のブログは、私にしては長くやってたし
写真もいっぱいあったし、お友達も沢山できた。
殆ど毎日更新してたからログも沢山あった。
だけど、結局最後には、信用というか信頼していた人に
なんだか裏切られたというか、まあ疑心暗鬼状態なったのと、
なんだかなーという気持ちになって、
それならいっそのこと消しちゃえ!って気持ちになったので
(というかそこで書く気力が失せた)
止めちゃった(笑)

オットさんには、
「もうブログなんて止めればいいじゃん」とか言われたのですが。
やっぱ書くことは好きなのですよー。
発散の場だし。

なので、心機一転、別の場所で書こうと引っ越してまいりました。
(ぶっちゃけ、もうその人に一言も私の文を読まれたくないというのが本音)

えっと、タイトル通り、
ほんとなんでもその日思ったことやあったこと、
つれづれーに書きます。
趣味は編み物!ヲタク!(笑)
今は不妊治療にも通ってるんで、そのことも書きますしー
オットさんへの不平不満なども書きます。ププ。

というわけで、これからの人も今までの人も
よろしかったら、よろしくです。

(っつか、使い方よく分からんので、色々試行錯誤中www)


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座