


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

風邪びぎばじだ・・・

 昨日の夜からどうも喉の調子が非常に悪い(いがらっぽい・痛い)
と思っていたら、今日はより一層悪化してしまい、
どうやらこの年末に風邪をひいてしまったぽいです。
というか、あんまり外出てないのになーぜーだー。
薬の副作用のせいであんまり食欲なくて食べてないから
免疫落ちてるのかな?
(多分菌はオットが持ち帰ってくるのでしょう)


そんな状態なのに、今日は札幌はドカ雪で朝から大変でした。
車の雪おろしは私の仕事なのですが、
調子悪いけど頑張って下ろしてたら(既にこの時点でふくらはぎは埋まるくらい
雪は積もりまくっていた)、酸欠?貧血?みたいのになって、
オットさんが出社後、1時間くらい身動きできませんでした。

というわけで、昼からやっとご飯がなんとか食べられたので、
風邪薬飲んでひたすら寝てました・・・。


年末に風邪はヤダなぁ・・・。
とりあえずうがいとかしまくって、
ひたすら回復に努めます。
家も片付けないとならないのになぁ〜。
皆様もお気をつけ下さいね。



今回のは重い

激しく体調不良なので、
短縮更新です。
オットさんも社内旅行でいないから、
編み物三昧〜♪のはずが、
昨日の夜からほぼ臥せっております。
くやしか・・・

去年の夏にポリープ取ってから、
生理痛も軽くなって、楽になったのに、
今回は注射を打ったからなのか、なんなのか、
理由はいまひとつ分からないのですが、
とにかくしんどい。
生理痛なのか下痢痛なのか。
とにかく激しく下痢をして、
あと、出血量が多いので、貧血みたいな感じで
終始くらくらしてる・・・という状態です。
血の塊のような物がボコボコでてくるので
精神的にもなんか凹みます。
(えらい生々しい表現ですみません。)

気分転換にネット開いてみるも、
くらくらしてるので、長時間は無理。
編み物もNG。
ので、なんかだら〜っとテレビを見つつ
寝ていますが、しょっちゅうトイレに駆け込んでます。
下痢のせいなのか吐き気というか胸焼けまで。

こんなに体調不良なのに、そういう時に限って
オットさんがいないので、不安です。
早く帰ってこないかな・・・。



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座