


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネックウォーマーのオーダー入りました(笑)

あいも変わらず無償ですけどwww
って、自分で好きでやってるんで、
そんなに苦痛ではないんですけどねー。


一昨日は予想以上に軟禁されまして(-_-;)
9時には帰宅出来るかなと思ってたら、
結局家に着いたのは10時半。
顔を洗って、マメをしっこに連れてって、
即寝ですよ。
疲れました〜。
12時間以上ですがな・・・

まあ、姑実家は予想通り10時ちょっとすぎ到着、
17時解散かな?と思っていたら、
本当にその通りになりました。
私もだいぶ先が読めるようになってきたわwww
はなからそれ位の時間だなと思っていたら
まあ諦めもつくというか、イライラもしなくならないように
なってきました。
私なりの処世術ってところでしょうか。



んで、おばあちゃんの家にこの間できた
市松模様的なネックウォーマーをしていったら、
叔母さん達に評判がよくて、2枚オーダー入りました。
黒×白の同じバージョンと、
こげ茶×白のバージョンと。

というわけで、早速編み始めてます。

今回は、シルクウールといういい糸を使ってます。
あげる叔母さんが、結構いい物しか身につけないという方なので・・・。
(もう一人の叔母さんは庶民的なんですけどね)
この間編んだハンヅプロダクツの糸も毛100なんですけど、
こっちはメリノウール70のシルク30なので、
編んでいても気持ちいいです(白の部分はウール100ですけど)

ちなみにお義母さんは首周りがあっついのは苦手なので
要らないよ〜と言われました(笑)


同じ模様ですけど、一回編んでいるので、
編み図を見なくても、サクサク進みます。
とはいっても、もう使う機会もそれ程なくなっちゃいますけどね。
今日で2月も終わっちゃうし。


そんな春が到来しそうな頃なのにまだまだ冬糸編んでます。

さて、これはなんでしょう?
これで分かったら、凄いwww
編みたかった物なんですが、
もうちょっと形になってきたら分かるかな?
これも初チャレンジの物です。




それにしても、法事は毎度のことながら疲れますなー。
23回忌って聞いてたのに、13回忌だったし(-_-;)
オットに聞いたんですよ?何回も。
でも、法事の最中にお坊さんが「13回忌の〜〜〜〜」
みたいなのを3回くらい言ってて、間違えているけど
誰も指摘出来ないんじゃないかとヒヤヒヤしてたら、
間違えてたのは私でした(^_^;)
一応曾おばあちゃんの何回忌なのかくらいは
覚えておこうよ、オットよ。


そんなお茶目(お茶目で済ませていいのか!)なオットは
今日は出張。
今回は1泊なんですが、いい息抜きになりますー。
マメとまったり過ごします。
マメも親戚の皆様に可愛がって頂いたおかげで
すっかりテンパっちゃって、はしゃぎすぎたのか
昨日は一日中寝てたし。
でも法事の最中は40分以上あったのに、
お父さんの膝の上で静かにしてて、いい子にしてました。
後半は爆睡してましたけどね。



あ、ずっと仲良くしてる高校の部活の友人(この間
編み物会をやった友人)が、旦那さんの転勤で
札幌を離れることになってしまいました・・・(涙)

せっかく編物会をこれから頻繁に開こうと思ってのになぁ。
すぐに戻ってこれるといいんだけど・・・。
編物は続けてみたいというので、
かぎ針はそのまま貸し出しに。
友達もいないところへの転勤なので、
最初の寂しさとか時間つぶしに、
編物がいい癒しの時間になってくれるといいなぁ。






一人で行動して下さい。

結局、行かなかったんです。
オット実家。

起きたら、腰もまだ痛いし、
なんとなく関節も痛い・・・。
ダルいし、もしかして風邪かな?
と思って、ここは無理しないでパスしようかなー・・・


どうしようと思いつつ、
今日は誰の誕生日でもなく、
とりあえず私の用事は何もないので
パスしても大丈夫だろうと踏んで、
オットがシャワー浴びている間に
先手を打って、お義母さんに電話したんです。
体調悪いんで、今回は・・・って。

そしたらお義母さんも無理しないでねって
言ってくれて、これで外堀埋めは大丈夫。
っていうか、何故ここまで気を遣うんだ、私。

そいでシャワーから出てきたところで、
オットに
「なんか起きてみたら、腰もまだ痛いし
関節もなんとなく痛いから、風邪かもしれないから
今日は行かないね」
って言った途端に、


「え?なんで!?(゜д゜)」

みたいな顔をまずされ・・・・・・



体調が悪いことを説明したら、
「じゃあ、マメは置いてくか」って
私が行かなくてもマメ連れていけばいいじゃん、
っつか、むしろ具合悪いって分かるなら
マメ連れってった方がマメにも私にもいいじゃないの
って思うじゃなーい。

「いや、マメは、お義母さんに電話したときに
連れてくるんだよね?って楽しみにしてたから
連れていってあげた方がいいよ。」って言ったら

「途中仕事で寄ってくところあるんだよなー・・・」
とかブツブツ言ってるし。
「時間かかるの?」→「いや、すぐ終わる」


私がいないことで

何か問題でも?(#゚Д゚)y-~~イライラ




それと今日は行く途中に鍵屋さんに
合鍵を引き取りに行く予定だったんですけど、
私にが行かないと言ったら
「鍵はどうすんの?」って。


私がいないと

鍵も取りにいけんのかっ(#゚Д゚)ゴルァ!!



ってことで、イライラMAXになり
思わずボソりと
「私が行かないと鍵取りに行けないって訳分かんない」
と呟いたら、聞こえたのかな〜。
黙ってましたけどwww

とりあえず、行けたら行ってってお金は渡しましたけどね。
なんか意地になって行ってきそうな気もする(笑)



とにかく、なんでこう実家に一人で行けんのかねぇ。
ほんっと毎回イライラしてるしっ。


ってことで、今まで葛根湯飲んで寝てました。
これから一人でご飯です。
(お義母さんにせっかくなんで一緒にご飯食べて
下さいよーってお願いしといた。)


うちのオットはなぁ・・・なんかこと実家に関しては
ネジが3つくらい外れてる気がするわ、ほんと。
はーーーーーー。
今日泊ってくればいいのに・・・



嫁の体調より体面すか。

すびばせんーーーーものっそ
嫁の愚痴です。
うぅ。




水曜に内科に行ったけど、
喉の白い出来物は改善しないし、
微熱も続くし・・・っていう感じで。

そしたら、昨日の夜、
も、もしかしたらポリープ?とか
ガン?とか思ったら心配で眠れなくて・・・(-_-;)

ならいっそのことちゃんと診て貰おうと思って
耳鼻咽喉科に行ってみたら



「慢性扁桃炎」でした。


で、心配したポリープ状の物も
扁桃腺に出来た炎症と判明。
ただいつもと違うので、
いつもはそこに粘膜がはってないんだけど、
今回は粘膜がはってるから治りが遅いらしい。
多分一ヶ月くらい・・・って。



まあでも、判明して凄くすっきりしました。
だけど微熱は続いてるし、頭も痛いんだけどね・・・


で、こっからが本題。
水曜の病院の時にも週末の法事のことで
オットにムカついたけれど、
さっき義母に電話して、こういうわけで
おばあちゃんには移らないとは思うんですけど・・・
(微熱続いててしんどくて・・←これ心の声)
って言ったら、


「大丈夫!大丈夫!日曜までに治るわよ!」だと。


ええええええええええええええええええーーーーーーー


お母さん、聞いてました?私の話?
そりゃ微熱ですけど?
流行性の風邪じゃないですけど?


いや、この親にしてこの子ありっていうか、
この子にしてこの親ありっていうか、
これがお義母さんの方じゃなくてお義父さんの方の
法事だったら別にいいわよっていうと思うんですけどね。
お義母さんの方の用事は「絶対」なのですよ。

それに従って良い嫁で頑張ってきたんですが・・・











ムカついたので、当日行けそうでも、
欠席してやります!(宣言)



これがお義姉さんとか、凄く近しい人のだったら
無理してでも行くけどさー。
一回しか会ったことない、あんまり関係ないオバサンだよ?


ブッチしてやるるぅぅぅぅぅぅっぅ〜〜〜〜〜



毎年のことですが・・・

まずはマメの画像でお楽しみ下さい(謎)



枕にしてるのは私のパジャマです。
ヨダレたらさないでねー。


こうやって鼻を隠して寝る癖があります。
かわええ(親バカ)




さてー本題というかー愚痴でーーーす☆





まぁ、毎年のことで今に始まったことではないんですけどね。

ええ、恒例のお盆でございますよー。
今回はいつものですね、義母実家だけじゃなくて、
義父の方もいかねばならんくて(新盆だから)

それが二つとも重なっちゃって、
朝8時に義父の方のお墓(車で20分くらい)に現地集合。
でもって、午後からは義母の方・・・
そして多分翌日の日曜日にはお義姉さんの納骨堂に。
もう書いてるだけでハードスケジュールですわ・・・。

朝8時集合なので、前日から実家に泊まるらしいんですけどね。
詳しいことはまだ決まってません。
昨日義母とオットが電話で話てただけですから。

三日間も拘束なんてイーヤーーだーーーーー!!!(叫)


とりあえず、まだ決定(義母の方と義姉は決定)じゃないので
精一杯義父の方は回避したい方向です。
っていうか、この間の日曜日に実家に行った時に
「朝早いし、いいよ」って言われてたのに、
新盆だから新盆だからってオットが蒸し返すからーーーー(怒)


攻防戦ですよ、これから。
それにしても、面倒ですね、毎年毎年。
うちの実家の母と話してたんですけど、
義母も信心深いのはいいですけど、
ちょっとお仕着せ的部分があるかな、と。
嫁にきたら当たり前っていうのが、納得いかん。
私の育った環境がそういうんじゃないから余計なのかもしれないけど、
毎年お盆の時期は険悪になる我が家でございます。

去年も同じようなことで喧嘩してたな〜そういえば。
毎回同じことを繰り返すんでしょうな・・・
このオットといる限り。






あんまりいい嫁でいようとするなと母には言われましたが、
難しいっす、それ。
気を遣うなっていわれても遣っちゃうし。
うちの実家にそれくらい返してくれよ。
タラコとか貰っても、ありがとうの一言の電話もしやがらないし。


と書いてたら、その現況であったオットが帰ってきたので
これにて!



真夜中の更新は大抵暗い

最近夜中にまた覚醒するようになったんですが、
今日は寒くて目が覚めた午前3時。
エアコン効きっぱなしだよ、22度だよ。
そりゃ寒いっつーの(怒)
名古屋から出張で帰ってきて、
オットの体が体温調節バカになってるらしい。
それにしても真夏に鳥肌立てて起きてくるってなんなんだ。
・・・と怒る。


普通はPC立ち上げないで、ちょこっとマメの様子見て
そのままくるまって寝てみたりするのだけど、
どうにもこうにも完全に覚醒してしまったので
暫く眠れそうにないので更新なぞしてみたり。

っていうか、愚痴りたかっただけ(苦笑)

出張でさぞお疲れモードでしょうよ、と思っていたので
昨日の日曜日はオットの実家詣では無いと踏んでいたのだが、
急に「髪を切ってくる」と朝イチで言い出した。
あ、そ、と言ったものの、それって
with私&マメ?っていうのに言及してこないので
放っておいたんだけど、いい加減私らも行くのならば
準備せねばいかんだろうという時間になっても言わないので
「ねえ、マメも連れて(見せに)行きたいんでしょ?
そしたら私も行った方がいいのかい?」
と聞いたら、オットが行く=マメも行く=私も行くって具合に
もうオットの中では規定事項だったらしく・・・。

いやあのさ・・・私だって行きたくない時もあるしー。
なんで一人で実家行けないのかな〜。
マメをどうしても連れて行きたいなら、ケージに入れてきゃいいじゃん
といういつもの思いをぐっと飲み込んで、支度支度。

この辺りの彼の思考回路は大分慣れてきたのだけど、
たまには一人で行動して欲しいもんだ。

それで、一応実家にも居るかどうか聞いた方が良くない?
(実家は実家で何かと忙しい)と聞いたらやっと電話。
案の定義母が用事で出かけるらしく、
用事が終わったらピックアップして行くことになった。
ほら、聞いた方がいいじゃん・・・
っていうか、携帯出ろよ。
もれなく私のところにすぐかかってくるんだから(-_-;)

義母の用事というのが、義母の親友が最近亡くなって
昨日が初七日だったのでおまいりに・・・という用事。
ところが近くになって携帯にかけても、
電源が切れてるらしく繋がらない。
携帯の意味ないです。
機嫌が悪くなっていくオットを尻目に、
オット実家に電話して義父にそのお宅の電話番号を聞いて
直接電話してやっと連絡がつき、私とマメは車で待機。

そしたら、しばらくしてマメを見せたいからと戻ってきた。
何故か私も(?)

ほんの少しだけご挨拶して、お焼香して、
帰ろうとしたら、玄関先でそこの旦那さんに
「子供はいるの?」と聞かれた。
いや、犬連れてきて、子供おいてくるはずないしwww
これ(マメ)が孫なんです〜と言って帰ってきたけど
久々だなー子供いないの攻撃(苦笑)

今やすっかり親戚でも暗黙の了解なのか
不妊と思われてるのか、子供のことは一切言われなく
なったのだけど、まあ初めて会った人だしね・・・

以前ならそれで落ち込んでみたり、憤ってみたりしてたけど
今は別に「あー言われたの久々だわー」ぐらい。
ただ義母が苦笑していたのが、ちょっと気にかかった。
2人が元気であればいいのよ、と言ってくれてはいるけど
やっぱり内心孫欲しいんだろうな・・・と思ってみたり。
深読みしすぎ?

自分的にはもうすぐ40だし、
子供のことも諦めついたし、
もういいやーって思ってるんだけど、
やっぱり子供(孫)いない=ちょっと可哀相っていうのは
義母の年代ではまだアリな思想なのかしらね。

そう思うと申し訳なくもあるんだけれども。
子供苦手〜とはいいつつも、もしも万が一出来たら
それはそれで嬉しいんだけど、
そもそも子供が出来るようなことは
不妊治療を止めてから、一切してないから、もうすぐ
2年もレスだし。あはは(←やけくそ)
子供は一人じゃつくれませ〜〜〜〜〜ん。

にしてもだ。
こういう時って、やっぱり女の方に原因ありって
今でも思われてるんだろうか。
義母にもその周りにも。
だとしたら不本意だけど、いちいち説明するのも
もう面倒だしー。

私は色々あったけど、子供のいない人生を選んだし、
今はマメもいるし。っていうかマメ生んだし(笑)
ネガティブ思考は大体落ち着いたけど(子供関連の)
なんとなく義母の本音っぽいのがちらりと見えた
日曜の午後なのでした。

それにしてもオットは実家に行ったら、
すぐに2階にあがって一人で本読んで、
義母&義父のお相手は私にお任せで
むかつくんですけどーーーー。
帰ってきてから「君はなぜ実家に行くとすぐに2階に行くのかね?」
と言ったら、「そんなにずっとは行ってないよ」と言われたけどさ。
行ってるっちゅーねん。

実家にも一人(連れていきたきゃマメも)で行け、と。
実家に行ったら、少しは両親の相手しろ、と。
っていうか、行くなら行くで前もって言え、と。

もうほんと毎度のことなんだけど、
オットの実家に関する態度については、
毎回むかつくわ〜。
夜中の更新だから余計愚痴っぽいわ〜。

というわけで。本日はパイナップルの進捗もなし。
帰ってきたら疲れてすぐに寝たよ。
って今寒くて起きてきてるけど。

来月は来月で、週末はびっしり実家三昧・・・
義父の方と義母の方のお盆のお参り(義父の方は
普段は免除なんだけど、今回は叔父さんの新盆でもあるので)
それと、義姉のお参り・・・と。
平日の方が楽でいいわっていうか、
お盆とか、法事とか、もうそんなんばっか。
これが歳をとっていくってことなのねー。

さて、少し体も温まってきたので、寝るとしますか。
でもマメがあったかいからマメ無理矢理抱っこして
(すぐ逃げられるけど)少しリビングで寝る(笑)


真夜中の長文愚痴失礼しました。ではおやすみなさい。



見えてない

昨日はオット実家にお義姉さんの月命日で
朝から晩までずっと居ました。
しかも昼は、勝手にオットが決めてきた
「私がトマトソースのパスタを作る」ということを
言ってきたせいで、前の晩からトマトソースを大量に
煮込む羽目に・・・。
まあ評判良かったのでそれはそれでいいんですけどね。



片方しか出来てなかったハンドウォーマートリオも
なんとかもう片方完成して無事に渡してきました。
意外にもオレンジのが高評価。
またお友達にもあげるのに編まなくては・・・
ま、でも喜んで貰えるのは嬉しいですね。
編んでても。



さて、オット実家が疲れるのはいつものことなので
それはそれでいいんですが。

非常にくだらないことなんですが、
夫婦喧嘩って大抵くだらないですよね・・・

今朝、朝ごはんを食べてたときのことなのですが、
先に私が食べ終わって、昨日の夜に寝る前に
ほんのちょっとだけ編み残してた棒針編みがあったので
なんか中途半端だと思って、編んじゃおうと思って
食べてるオットの目の前で編もうとしたんです。

そしたら、マメがのっかってきた拍子に
棒針の先が目の真下の頬骨にグサっとささりまして・・・
目に刺さらなかっただけ良かったんですけど、
木とはいえ、棒針。
しかも結構な勢いで刺さって、
まあよく針も折れなかったなって思ったんですが
それよりも何よりも痛くて痛くて、
声もあげられなくて顔を手で覆ってうずくまってたんですよ。

普通目の前でその状態でいたら、「大丈夫?」って
聞きますよね?
少なくとも私なら聞きますよ、大丈夫?って。
だけど、オットは普通にご飯食べてて、
その上そのまま私の横をスルーして、
これ、資源ごみだよねー?とか普通に話しかけてる。
・・・・絶対気づいてない!
と確信したら、なんで目の前で痛がってるのに、
気づかないんだろう?と不思議なのと同時に
腹が立って仕方なくて。

針を刺したのは私の過失ですけど、
なんで目の前で痛がってる(とはいえ、余りの痛さに
ただひたすら静かに耐えてただけなんですけど
返事もしないし、おかしいと思うはず)私が目に
入らないかなーーーーー。

で、そのままタバコを吸いにいこうとしたので、
余りに腹が立って、
「目の前で痛がってるのに、なんで何も言わないの?」
と聞いたら、
「痛いって言わないと分からないよ」と逆ギレされちゃって
余計にムッカーーー!
声も出ないで痛い時もあるだろうさ!
っていうか、あきらかに様子が変だった(顔を覆って
うずくまって唸ってた)のに、
・・・・見えてないんだよね・・・。
自分の興味のないことは。

マメとかのことなら、すぐに見つけるんだけどねー。
マメと比較してもしょうがないんだけど(苦笑)
基本、話しも二回言わないと分からないし、
私の予定も一週間前とか、三日前、そして当日になって
もう一回言わないと分からないし、
痛がってても(私はそそっかしいので、すぐにどこかぶつけたり
マメににかじられたりする)、あんまり見ないというか気づかない。
その割に自分の怪我とか、痛いことは凄く大袈裟に表現
してアピールするんだもん・・・不公平だよーーーーー。

そんな訳で、お互いに目も見ずに過ごす日曜日です。
とはいっても、さすがに頬のダメージが大きかったので
湿布を貼って午前中は寝てましたし、
午後からはオットが出かけたので(多分この重苦しい雰囲気に
耐えかねたのだと)、今は気楽です。

でもほんと、棒針持ってる時は気をつけないと駄目ですね・・・



お前の方じゃーーーー!!!

今までマメとお散歩してて、お友達が出来たり、
色々とお話したりとか、楽しいことが多かったのですが、
今日はかな〜りムカっとすることがありましたよー。
愚痴でスミマセン。


マメは何度も書いてるんですけど、
人は大好きですが、犬は苦手で、
何度か会うとやっと仲良くなれるかな?
って感じです。
だから散歩の時も、前から犬が歩いてくると
避けて通ります。
(私が飼い主さんとお話してても、離れたがる)


で、いつも通りお散歩してたんですけど、
車が殆ど通らないサイクリングロード沿いの
住宅街の道路を歩いてたんです。
いつもの散歩コースで。


そうしたら、前方に小型犬2匹が見えて。
多分ヨークシャーテリアだと思うんだけど。
案の定、普通に歩いてたマメが、
それを避けるように道路の真ん中の方に避けて
通り抜けようとしたんですね。

一応ワンコ飼いさんには、こんにちはーと
挨拶してるんですけど、
テリアの散歩主は2人とも老人で。

いつも通り挨拶してそのまま通ろうと思ってたら、
そのババア(かなり腹が立つのでこう書いちゃってます)の一人が
「ちょっと、道路の真ん中歩かせちゃ駄目よ!!
危ないじゃない。うちの仔はね、小さい頃から道路の端を
歩くように躾けてるから、ホラ、ちゃんと出ないのよ!」
と難癖つけられまして(怒)

でも凄い吠えてるから、マメもびびっちゃって・・・
一応「すいません」と言って、通りぬけたら、
「まったく、犬の安全とか考えてないのかねー。
犬の十戒とか知らないのかしらっ。」
と大声で後ろから言われました。

もうすんげーーーームカってしましたよ。
だってだって、その文句つけた犬、
リードしてなかったんですよ。
だから、マメに普通に襲いかかってきたんですよ。
吠えて。
お前の方がよっぽどマナーなってないだろうがよ!
と思って、すんげー腹立ちました。


通り抜けてから、マメに
「あのクソババア早く死ねばいいのにね」
と毒づいて帰ってきました・・・・
せっかくの晴れの日のお散歩台無し・・・
お散歩で嫌な思いをしたのは初めてです。
ま、それに負けずに散歩しますけどね。

どうかあのクソババアにもう会いませんように。

まー犬飼ってる人みんないい人ってこともないですし、
飼ってない人だっていい人いっぱいいるし。
人それぞれってことですよね。

オットに話したら、相手にすんなよーって
笑われちゃったんですけど、
ムカついたので書いちゃいました。





さて、グチグチ書いちゃったので。



最近のマメのお気に入りの布。
だいぶひっぱって裂けちゃったら、
穴にお腹入っちゃいましたwww


入ったまま歩いてます。
気づけ!



せっかくオットが取ろうとしてあげてるのに
嫌がってます。
え?お気に入りだったの??

この布、普通に手芸屋さんの見切り品の布で
お遊び用に買ったんですけど、すごく気に入っちゃって
ボロボロになってもまだ使ってます。
びよーんって伸びるから、ひっぱりっこするのに
気に入ってるんですよね。
他の布じゃそんなにひっぱらないのに、
この布はこんなにボロボロになっても
凄くひっぱるんです。
犬のツボってよく分からないですね〜(笑)


今日はやーっと衣替え終了しました。
めっちゃマメに邪魔されつつwww
ずっとケージに入れておくのも可哀相なので、
気をつけながらだったから、疲れた〜。

後は冬糸を下のトランクルームにしまってくるだけなんですけど
重いのでこれはオットに手伝ってもらわないと・・・。
なるべく増えてるように見えないようにしたんですけど
どうかなぁ・・・怒られるかな(-_-;)




あけましておめでとうございます

元旦から生理になり、
目出度いやら痛いやらのワタクシですinオット実家
朝4時からマメに起こされ超寝不足でダブルパンチでございます。
今日も泊まって行けとオット両親に言われましたが、あらかじめオットにメールで釘を差したおかげか、なんとか回避出来そうです。でも晩御飯迄はミッチリ付き合わされそう…あぁ早くうちに帰りたひ。


新年早々もはやぐったり感満載ですが、皆様今年も宜しく仲良くしてくださいね(^o^)



探し物はなんですか

 見つけにくいものですか

鞄の中も机の中も探したけれどみつからないのに

まだまだ探す気ですか

それなら僕と踊りませんか・・・・・・








って踊らんわーーーーー(歌詞はうろおぼえ)




あのですね、
いつも使っているデジカメの電池が切れそうだったので
充電しようと思って電池を出したんですけど、
今度は充電器がみつからなくて
とりあえず電池を

分かり易いところに置いて


充電器を探していたのです。
暫くして充電器が見つかりました。


そしたら今度は電池がない!
どこに置いたか覚えてない!
そして未だに見つからず・・・・(泣)

今日も探したんですが、
まだ見つかりません。


さらに、マメのペットフードの割引券も
ちゃんと分かり易い場所にしまってあったのに
見つかりませぬ。




ものっそ、イライラしてまふ。
仕舞い方が悪いんですけどね。
あと私が記憶力が以上に悪いというのも。
痴呆もすぐか・・・・?


皆さん、充電池とマメの割引券が見つかるように
祈っててください。

特に充電池・・・・マジ無いと困ります(大泣)


孫見せ興業

マメの検診も無事終わって、マッタリしようと思ったら、何故かオットの実家に強制連行されますた(-_-)

ついこないだ来たばかりなのに、オットはマメタンを見せたくて仕方ないらしい。…………………どうせ正月も来るのにー(`ε´)



ちと、うざい。


以上オット実家からの愚痴更新でした。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座