


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日の戦利品★久々の高額コスメセット♪

今日は月イチの病院の日で街に行ってきました〜♪

まずは恒例の手芸屋さんに★
楽天で買うか、実店舗で買うか迷ってたけど、
楽天で買うと余計な毛糸まで買っちゃいそうなので
結局実店舗で買ってきました。

何を買ってきたかというと・・・



エヘ★23cm輪針の7号と8号!
でもって、下のはワゴンセールで売ってた
毛糸用のマチ針とロングとじ針と手編みリング。
あと、写し忘れたけど、ちっちゃい休み目どめも。
なんと下のやつは一つ100円なのですよー(税込みだと105円)
ダイヤモンド毛糸特選編み針シリーズ!
特に手編みリングは欲しかったので、嬉しいわー♪



というわけで、これにてクロバーの23cm輪針シリーズ制覇!

4号は今使ってるので、入ってませんが。
3・4・5・6・7・8号!
7と8号はいらないかな?って思ってたんだけど
並太の糸で編む時にやっぱり欲しいなって思ってたんです。
もうすっかり靴下っ子ですねーーーwww



本日の戦利品はこれだけではなく・・・
予定外の出費をしてしまいました。



これですーーー。

え?何かって?


キンキラキーーーーーーン★★★

中身は・・・


キャハー♪
エスティローダーのメークアップコレクション2010です。
いちまんにせんろっぴゃくえーーーーん(驚)

買うつもりなかったんですけどねぇ。
いつものBAさんと目があっちゃって、
話してて、現品見てたら、欲しくなっちゃった。
パチンコに使っちゃうよりはいいか、と思って。
でも筆も凄く使い易そうだし、
口紅の色もとてもいいし、
チークも丁度欲しかったし、
アイライナーもいずれ買おうと思ってたし、
アイシャドウは18色もあって遊びやすそうだし。
って言い訳?(笑)

口紅も現品サイズなので、
母とかにも分けようかなと思ってます。


海外品だとちょこっと安かったのね・・・
っていうか楽天でも買えたのかーwww

でもサンプルいっぱい貰ったし♪
デパートで買うのも楽しいですのよねぇ。
BAさんとおしゃべりするのが。

しっかし、高いお買い物しちゃったわ。
でも自分のクリスマスプレゼントだと思って
大事に使います♪
コスメ買うとなんかテンション上がりますな〜。

ちなみにポーチはいいとして、
でっかいほうのバニティっぽいバッグは
編物用品を入れてます。
テーブルの上がぐちゃぐちゃにならなくてなかなか良いです。

以前はよくエスティのコスメセット(クリスマス時期の)
を買ってたんですが、結婚してからは初めてかな。
一応毎月オットから5千円のお小遣いを貰ってるんですが
しばらく禁パチですね(苦笑)
今のヒキだと、この分を取り返せるとも思えないので(^_^;)

それにしても、早く使いたいなー。
なかなかお化粧して出かけることないけどwww
(家にいるとマメに顔を舐められちゃうから
ほぼスッピンなので)




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座