


  • 2012.03.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレ企画発表ですー。

 本当は昨日だったのに、
遅くなってすみませんー。
ちょっと出かけて疲れてしまって、
ゴメンナサイ・・・


さて、プレ企画、ご参加ありがとうございました。

早速抽選しました。
(マメタンはヒザの上で同じく審査中www)


では・・・





A賞!

問答無用(笑)で*mamekkoさん

お一人でした〜〜〜www
やっぱり難関はフリージアでしたか(笑)
だけど、編みたいとおっしゃってた*mamekkoさんの
ところへ行けてフリージアも幸せでしょう♪



B賞!
ご参加は
sachikoさんとBOBさん。
sachikoさんは確率三倍になってます。

さて、結果は・・・

sachikoさんでした!
BOBさんごめんなさい〜〜〜。でも
また何かあったら、また参加して下さいね♪



さて、一番多かったC賞(といっても三名)

たつきちさん、かっこさん、じぇんさんのお三方。
いつもコメ下さるので、当選倍率も同じなので、3本で抽選しました。

結果は・・・

たつきちさんでしたー♪
かっこさん、じぇんさん、ごめんなさい〜。
また良かったらご参加下さいね♪


当選されたかた、一応(^_^;)おめでとうございます♪



当選された方は、メルアドなどコメント入れて下さい。
(勿論非表示にします)

発送はなるべく早くしようと思ってます。
(ゆうパックで送る予定です)
ちなみに毛糸達は、マメタンが来る前に梱包してるんで、
マメタン臭く(笑)ありませんので、大丈夫です。
たいしたプレゼントではありませんでしたが、
ご参加頂きまして、ありがとうございました★★★


衣替え★プレゼント企画ー♪♪♪

 はふーーーーーーーやっと衣替え終わりました。
あ、洋服じゃなくて、毛糸の方です。
洋服の衣替えもなぁ・・・なんとか今週中にやらねば。


というわ・け・で!

お待たせしました(?)

プレゼント(押し付けちゃおう)企画ですー。
こんな糸でよかったら、是非是非応募しちゃって下さいませ♪


★応募資格★

資格なんて、おこがましいんですが、
基本的に応募はどなたでもOkです♪

出来ればこれからも仲良くして頂ける方だったら
なお、嬉しいです。
あと、リンクしてる方や、コメントをよく残してくださる方
(あくまでもこちらでチェックしてみて決めるので
申し訳ありません)は、当選確率3倍でーす。

楽天の方のお友達も大歓迎ですし、
ブログを持って無くても結構です。

あと、私に住所など知らせてもOKよ、という方。
送った後は、住所は消去しますので。



それでは、プレゼントの種類です。

A・夏糸フリージアセット

・フリージア(グレー系) 5玉
・スキー ステラ(ラメ糸) 2玉
・日本ヴォーグ社 カールヤーン 2玉
・アトールフラッグモール(黒系) 4玉
・コットンブークレー(アイボリー、オレンジ系) 2.5玉
・ハッピーリボン(青) 3.5玉
・ほんわか(クリーム) 2玉
・ほんわか(グリーン) 1玉(写ってないけどありました)
・コットンニート(水色) 2.5玉
・クラフトコットン(紺色) 5玉
・クラフトコットン(グリーン)1玉
・カフェリサイクル(青白ミックス) 4玉
※フリージアは編み図もつけますね。

B・冬糸ブクブクセット

・パピー ベルガモ(グリーン系) 4玉
・リッチモア タフト(カーキ) 3玉
・アトール ポッチモール(白) 2玉
・ギンガムスラブ糸(グレー) 2玉
・ジョンレノンニューヨーク(ピンク) 2玉
・ジョンレノンニューヨーク(グレー) 2玉
・ハマナカ ファークィーン(黄色) 2玉
・ハマナカ ふわり(茶) 3玉
・ice(白) 1玉


C・冬糸ストレートセット

・あんでねウール(ベージュ) 8玉
・アトール ベビィちゃん(クリーム) 7玉
・ナイーブモヘア並太(薄グリーン) 5玉
・メリノウール(白) 約2玉
・スキーステラ(シルバー) 2玉
・雑貨糸シャグール 3玉
・ダイヤコスタ(青) 2玉
・マイネローネン ネップツィード(緑) 2玉

B,Cは試し編みしたり、使った残りなどもあります。
(使った残りがいらなければ入れません)



応募期間中、一時的にコメント欄を
承認制にします。
当選の方には、メルアドを非公開でお聞きして連絡取りたいと思います。

応募期間は、来週22日(木)の23:59までで、
当選発表は23日にする予定です♪
センスないので、段ボールに詰めて、
普通に送ります。(ラッピングセンスないんですよーーー)

それでは、ご応募お待ちしてます♪♪♪








calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
大好きブログ様☆
amushikakaushika kaushikaさん じぇんさん mucch さん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座